
--年--月--日 | スポンサー広告

2 tone tote(アレンジタイプ)

そして、こちらは2 tone toteをサイズアレンジされました。
習い事で使っているお習字の道具をちょうどよく入れるためにと、
通常の2 tone toteより、タテに5cm大きくされました。
持ち手も8cm長くされたので、重いお習字の道具もしっかりと肩にかけて、
楽に持てるようになりました。

・NAVY×BROWN

IMG_0799.jpg

それにしても、タテに5cm大きくするだけで、
こんなに雰囲気が変わり、大容量の2 tone toteになるんですね。


2012年08月08日 | 2 tone tote

2 tone tote

オーダーいただいた2 tone tote。
HPには載っていない組み合わせです。

・NAVY×LIGHTBROWN *持ち手を3cm長くしています。

IMG_0368.jpg

・BLACK×OLIVE *持ち手を10cm長くしています。

IMG_0375.jpg


2012年07月24日 | 2 tone tote

2 tone tote

オーダーいただいた2 tone toteです。
HPには載せていない2 tone toteをご紹介しています。
今回の色合わせは『NAVY×BLACK』。
黒という色をネイビーがさらに引き立ててくれたように
思います。
ピリリと大人のバッグに仕上がりましたね。

『NAVY×BLACK』
IMG_4390.jpg


2012年06月02日 | 2 tone tote

2 tone tote

オーダーいただいた2 tone toteです。
HPには載っていない色合わせを紹介しています。
こちらは、il cutitoでも人気のPINKを使った組み合わせ。
やさしいLIGHTBROWNとPINKがぴったりですね。

『PINK×LIGHTBROWN』

PINK×LIGHTBROWN

2012年05月06日 | 2 tone tote

2 tone tote

オーダーいただいた2 tone toteです。
HPには載っていない色合わせを紹介しています。
こちらは、NAVYを使った組み合わせを楽しんでいただきました。
どちらもとても素敵です。

『NAVY×GREEN』

NAVY×GREEN(斜め)

『OLIVE×NAVY』

IMG_3971.jpg


2012年05月06日 | 2 tone tote
 | HOME | OLD »»
