
--年--月--日 | スポンサー広告

2 way bag アレンジタイプ

こちらをオーダーして下さった方は、
ご自身が小柄だからとバッグの高さを通常よりも減らし、
持ち手は長くとご希望されました。
お色もこのところ、よくオーダーしていただくトリコロール♪
2 way bagだと色合わせがさらに楽しんでいただけます。
そして、選ばれたのはPINKのdocodemo pocketで、
持ち手と合わせて下さいました。

・2 way bag アレンジタイプ(LIGHTBRWON×OLIVE 持ち手 PINK)

IMG_0028_20130125132851.jpg
2013年01月25日 | 2 way bag

2 way bag

今回のオーダーでも、いろいろな楽しいオーダーをいただきました。
l cutitoのHPでは、一色展開での2 way bagですが、
このところ2トーンやトリコロールと色で遊んでいただくことも
増えてきました。

・YELLOW×LIGHTBROWN

IMG_0706.jpg

IMG_0712.jpg

・LIGHTBROWN×OLIVE

IMG_0713.jpg

IMG_0719.jpg

・PINK×LIGHTBROWN

IMG_0720.jpg

IMG_0726.jpg

そして、こちらはトリコロール!
にオーダーいただいたトリコロールと同じ発想ですね♪

・PINK×NATURAL×LIGHTGREY

IMG_0738.jpg

IMG_0744.jpg

ほどよいサイズ感と腰にフィットする短めの肩ひもが
こだわりのバッグです。
肩ひもが加わることで、まだまだいろいろな組み合わせが楽しめますね。


2012年08月08日 | 2 way bag

2 way bag

HPでは、一色展開でご紹介している2 way bagですが、
このように2トーンでもオーダー可能です。
BROWNとYELLOWの組み合わせも本当に素敵ですね。

IMG_0248.jpg

IMG_0252.jpg

このように、il cutitoではお客様のご要望に合わせて、
バッグの制作が可能です。
どうぞお気軽にご相談くださいね。





2012年06月11日 | 2 way bag

2 way bag

HPでは、一色展開でご紹介している2 way bag。
でも、こんな風にもオーダーしていただけます。
トリコロールの2 way bag。

IMG_4406.jpg

ネイビーにピンクとナチュラルを組み合わせ、
かわいく仕上がりました。

IMG_4416.jpg

il cutitoでは、このようにいろいろなご要望に合わせて、
バッグを制作しております。
どうぞお気軽にご相談くださいね。


2012年06月11日 | 2 way bag
 | HOME | 
