スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オーダー受注を締め切りました。

本日8月3日をもって、このたびのil cutito
オーダー受注会を締め切りました。

オーダーフォームからお申し込みいただいた皆様への
お返事はすべて完了しておりますが
もし、オーダーしたけれど、なにも連絡がないという方は
HPのCONTACTを通じて、お知らせ下さいませ

このたびのオーダー受注会は初の試みで
午前中から始めてみました。
そんなこともあり、私自身もゆったりとした気持ちで
受注への対応もさせていただけたような気がします。

オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
丁寧に丈夫に心を込めて、一つ一つ制作いたします。
完成までの間、どうか楽しみにしてて下さいね。

次回のオーダー受注会は未定ですが、おそらく11月か12月頃になるかと思います。
また、その際にはよろしくお願いいたします。



il cutito saya
2017年08月03日 | il cutitoのこと
