オーダー受注を開始いたしました。

il cutitoのオーダー受注をただいまより開始いたしました。
バッグのオーダーはHPのgalleryに掲載している
定番のアイテムとnewsでお知らせしている
オーダー可能なアイテムに加えて
新しい『bucket tote』も選んでいただけます。
オリジナルバッグなどはお作りしていません。

バッグの配色指定を間違えた場合、配色指定が抜けていた場合、
ご希望通りのバッグを制作できません。
色指定にはくれぐれもご注意願います。

なお、オーダーの状況によっては
同日オーダーであっても、完成送付まで
数ヶ月以上お待ちいただく場合もございます。
その点については、どうかご理解下さいませ。

オーダーはこちらからお申し込み下さい ➡ORDER FORM 締め切りました

オーダーフォームからのお申し込みの際、
最後に出てくるオーダー内容確認画面の一番下に
『自分にも送信内容のコピーメールを送る』という
項目がありますので、必ずチェックしてから
オーダー内容を送信して下さい。
正常に完了された場合、
オーダーはすべて確定となります。

その後、お一人ずつオーダー内容を確認しながら
『オーダー受注完了のお知らせ』というメールを
改めて皆様にお送りしています。

この返信作業には、大変時間がかかります。
すべての方に返信が完了するまで、かなりのお時間を
ちょうだいする場合もございます。

受注完了のお知らせがなかなか届かない場合も
オーダーフォームよりお申し込みいただいたお客様には
必ずお返事いたしますので
どうかご心配のないよう、よろしくお願いいたします。

なお、オーダーの締め切りは状況により
こちらで決定いたしますが12月8日、9日に
お申込みいただいたお客様に関しては
すべてオーダー受注可能といたしますのでご安心下さいませ。
以上、よろしくお願いいたします。

【bucket tote】 ¥5,500
肩掛け、口布 BLACK×本体 NATURAL



<il cutito オーダー受注期間>

12月8日(金曜日)午前10時から受注開始
締め切りはオーダーの状況によって変わりますが
12月8日、9日付けのオーダー受注に関しては
すべてお受けいたします。ご安心下さいませ。



2017年12月08日 | il cutitoのこと